
kuule

秘境

寄生獣stage:17 & 艦これ第05話 感想

アニメ

やっと見れた。

 寄生獣 

倉森さん・・・何も言えねぇ

普通にズドンされてるんですが。

覚悟の抵抗ですね。寄生生物に慈悲はない('A`)

というか最初から警察も呼んでいればよかったのでは。

まあ物語の事情というやつですね。結果的に泉と田村は再会しました。

落ちた。

ちょっと今週は違和感あるシーンが多かったです。

柵が結構高いのに落下する倉森さんとか、

田村を攻撃しない草野とか。

原作では違和感がないらしいのですが。

来週本気出すから!という制作の声が聞こえてきました。

それでも戦闘シーンはテンポがよかったので満足です。

単純な戦闘力より知能が重要なのは寄生獣同士の戦闘でも変わらないようです。

しかし実験を色々してみようという田村の発想の原点って何なんですかね。 

艦これ

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

瑞鶴さんが一番よかったですね。はい。翔鶴姉さんの毒舌もよかったです。

本格的な戦闘は来週からですかね。今週は北上さん、大井さんの絡み、

赤城さんの い つ も の といいネタが多く、ネットではこっちの方が受けはよさそうです。この流れからまた轟沈・・・来るでしょうねやっぱり。全国の提督は内心冷や汗でしょう。来週はなのですが活躍するそうです。