
kuule

秘境

ペルソナ5PV

ゲーム

久しぶりにいいPVを見た。

 一番かっこいいところ

電車の上で決めポーズを取るところ。最高に(・∀・)イイ!!

 

 

新しいペルソナ

PS4、PS3同時発売のゲームです。

新規層取り込みですね。初週50万は売れてほしいタイトルです。

シンプルなゲーム画面、キャラクター、メニューデザイン、流石アトラス。

一番良かったのが主要キャラクターを4名に絞ったことです。

大量の名前を覚えたり、複雑な物語の理解はプレイヤーの負担になります。

今のPSユーザーのトレンドではありません。シンプルで面白いゲームを求めています。

売れるタイトルなので期待もヘイトもかなり高まります。

ここから発売日までどこまで盛り上がるかですね。