
kuule

秘境

エヴァ”無号機”

アニメ

い つ も の

いつもの暴走なんですが。この盲目のエヴァは弱点である高周波を浴びせられて使徒を破壊するため暴走、と設定にあります・・・肝心の使徒がいないやん!

これには使徒好きはがっかりでしょう。しかし、それでも本編は炎、光のエフェクトやエヴァの質感、重量感が半端ない。これで一本作って欲しいのです。何年かかるかわかりませんけど。我々はここでいつまでも待っている(某司令官並の感想)。

 

そしてやっぱり気になるのがシン・エヴァとの関連性なのですがやっぱりないらしいです。あるとしたら"別"の世界で起動したエヴァ、の"別"とは何なのかということなんですが。多分庵野大先生が適当に考えただけでしょう。特に深い意味はありません。それよりも山ちゃんに林原さんの声がアニメから全く変わっていないのが驚異ですね。シン・エヴァで一度終わるのは悲しいですが早く見たいです。

広告を非表示にする