
kuule

秘境

ジョジョSC 第29話 感想

ラッシュの応酬

久しぶりの連打が見られて満足。

というか普通にアヌビス神がチートすぎるんですがそれは。

刀が折れた状態でも承太郎と互角の連打、刀が破壊されなければ復活、動作の記憶など他のスタンドとは一線を画するアヌビスさん。やっぱり普通に喋るスタンドは凄い。

 

 

気になった

漫画での刃を連打で折るシーンではもっと承太郎がボロボロになっていたと思うんですがそこだけはインパクトが薄くなっていました。しかし素早い二刀流も見られたので十分。

ポルポルさんが乗っ取られた時はジョジョにしかない緊迫感というか緊張感があります。

そしてこれだけ強いアヌビス神をDIOが持ってたら100%全滅でしたね。DIOは慢心しすぎです。

広告を非表示にする