
kuule

秘境

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D 海外レビューで高評価

ゲーム

Nintendo Life: 100/100

あっ


しかし多くのサイトが90点以上を出しています。

メタスコアは90点なのでプレイしていない人はやった方がいいと思います。

ホラーが苦手なら止めておきましょう。

動画を見る限りではオリジナル重視で作っていると感じました。

グラフィックもリンクと月以外あまり変更していないっぽいです。

リンクはさらにイケメンになり月は彫りが深くなりました。

月はかなり怖くなっている・・・今更だが誰が考えた月の設定!

公式HPでは特に変更を加えているとは書いていないので、キャラ配置やUIくらいです。

WiiUでHD版も出せという声もありましたが売上的にもユーザー満足度的にも3DSの方がよかったと思います。

そもそもHD版を作っても今のWiiUじゃ売れる保証がない(;・∀・)

全ての要素をコンプリートした人は退屈かもしれませんがラスボス周辺のイベントでは変更を加えてくる可能性が・・・ないですかね。

正直今3DSで遊んでいる人がムジュラをプレイしてどんな評価を下すのか非常に興味深い。

ボス戦とかバランス悪すぎィ!なので初プレイ、初ゼルダの人はどう思うだろうか。

既プレイの人はオカリナ吹きたいとか、タルミナ爆走したいとか、あのお面付けたいとか、

もう一回あのイベントが見てみたいとか思う人は買えばイイと思います(適当)。