読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

ヒーローズPV

DQHのPVを見ましたが最初に豪華声優をアピールするのは・・・

とにかく興味をもってもらうことが優先なんですね。

確かに豪華声優なんですがやっぱりゲームの面白い要素を先に紹介するのが一番だと思います。

まあでも後でしっかり紹介してくれたので僕、満足!!(草薙)

自分的によかったのは装備やステータスの要素が結構多くて期待度が高まりました。

スライムのイヤリングとかなんか良い。

モンスターを使役できるってシステムもかなりすごいと思うので、
もっとアピールしてほしい(´・ω・`)

CMでのキャッチコピーは「今だからできる、ドラゴンクエストがある」です。いかにも日本人が飛びつきそうないいCMです。桐谷美玲さんと松坂桃李も出演しています。

ゴールデンタイムで流すほど売れると思います。これから波状攻撃のように情報を投下していけば注目を浴び続けるでしょう。

最近は短いPVが流行っていたのでこれだけ映してくれたので信頼度が上がりました。
Amazonランキングも3位に上ったようで安心。

26日が楽しみなんじゃ(・∀・)

広告を非表示にする