
kuule

秘境

DQHの予約をスクエニ公式に変えた

スクエニで予約すればこんなにカッコイイ剣が手に入るのだよ。

e-STORE限定特典:「スライムソード」が先行入手できるアイテムコード

e-STOREでは、パッケージ予約特典として、本作のゲーム内で使えるアイテムを先行して入手できます。

片手剣 ※アクト、メーア、テリーが装備可能。


f:id:kuule:20150217201315j:plain

他の通販では手に入らないドラクエヒーローズの店舗限定予約特典まとめ!
↑他にも特典はいろいろある。

Amazonで予約していたけどスライムアックスはヤンガスしか使えないので変えました。

ソード以外は専用武器なので他のキャラクターは装備できません。

f:id:kuule:20150217202520j:plain

スライムアックスとだけ書かれてもよくわからないですAmazonさん。

ヤンガスに恨みはないがやはり主人公が限定スライムソードで戦う姿が見たいんじゃよ。

限定に弱いのです特に私は。

まあ所詮は先行入手なので後で全て入手できます。


ドラゴンクエストヒーローズ - kuule

ヒーローズPV - kuule

広告を非表示にする