
kuule

秘境

2本の大作

ゲーム

PlayStation 4「山田孝之を惑わす2本の大作篇」


PlayStation 4「山田孝之を惑わす2本の大作篇」 - YouTube


CM自体の出来はいいのですがFF零式HDを完全新作みたいに宣伝するのはまずいですよ!!

と思いました。

でも結局はほしい人が買ってプレイするだけだから大丈夫でしょ、という気持ちが勝ちました。

某掲示板では正統なナンバリングしか認めない、このCMは詐欺だとする人と普通にDQとFFが出るんだから何の問題もないだろという人の議論が白熱しているのですが、ぶちゃけそこまで過剰反応するCMではないです。

やるならDQ、海賊無双、ゴッドイーターあたりでよかったとは思います。

メイキングでは衣装が変わっていたりゲームをプレイしているので大作篇以外にも放送するっぽいですね。面白そうなので期待して待ってます。

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱