
kuule

秘境

ゲームニュース

今日は私にとって面白いゲームのニュースがなかった。
多くの開発会社は海外と比べ技術力がかなり遅れていてこのまま衰退すると後10年で栄華を誇った「日本のゲーム」は消え去る気がする。
これは仕方のないことかもしれない。DLCで利益を上げまくろうとする前に良いゲームを作ってほしい。そうしないと間違いなく消える。
あと、こんな商法もやめてほしい↓

任天堂のパズドラ風ポケモンゲーム『ポケとる』の課金が想像以上にえげつない! ポケモンを餌に子供達の射幸心を煽るゲス商売だ! : オレ的ゲーム速報@刃

このポケとるの悪行は世間には届かない。

それはこのゲームがマイナーでありポケモンであり良いゲームっぽいからだ。

子供のゲームは健全であるべきなのだ。



・・・




( ˘ω˘)スヤァ



( ˘ω˘)



( ゚д゚)ハッ!

広告を非表示にする