kuule

秘境

DQH発売 レビューその1

結構面白いです。まだテリーを仲間にしたところなので序盤の感想です。

良い点

・ハイテンション状態での連撃が爽快

・モンスターコインがあることで戦闘が単調にならない

・戦闘の迫力

・絶妙な難易度

・キャラクターの個性

・グラフィック

・解説のわかりやすさ

・テキストが豊富


悪い点

・特定の壁に接触すると画面がかなりカクカクする

・空艦バトシエでジャンプできない(宝箱をすぐ開けられない)

・メニュー画面の反応が遅い

・ロード中は退屈(ヒントなど無し)


感想や_〆(・ω・` )

悪い点に関しては気にならない人がほとんどだと思います。序盤は敵から何々を守れとかいう護衛系のクエストが多いのでボスと戦いたい人は不満かもしれない。

ボリュームは必要なんだよ、仕方ないね。徹底的に強化したキャラクターで敵をなぎ倒す系のゲームが好きな人は満足できます。

ボスはかなり動いてくれるので退屈せずに戦えるし操作キャラが吹っ飛ばされても他の仲間にスイッチできるのでストレスが溜まりません。

私的にはモンスターコインのシステムが一番よかったです。しっかり攻撃してその場を防衛、何より孤独に戦うことがないので。

見たところ依頼や称号?などが多いのでトロフィーコンプまで他のゲームより時間が掛かりそうです。


広告を非表示にする