kuule

秘境

技術的に不可能である

こんなことがありました。



PlayStation®4 20周年 アニバーサリー エディション プレゼントキャンペーン | プレイステーション® オフィシャルサイト

当社は、2014年12月4日(木)から2015年1月15日(木)まで、全国のPlayStationR取扱店にて、対象本体(PlayStationR4/ PlayStationR3/ PlayStationRVita / PlayStationRVita TV)※1をご購入いただいたお客様の中から抽選で123名様に、「PlayStationR4 20周年 アニバーサリー エディション」が当たる「プレゼントキャンペーン」を実施いたしました。
本キャンペーンは、期間中に対象本体ご購入のお客様の中から先着で「PlayStationR オリジナル 2015年卓上カレンダー」を配布し、同カレンダーに封入のチラシに記載している10桁のキャンペーンコードと、必要事項(住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス、ご意見・ご感想)を入力の上、ご応募いただきました。

このたび、本キャンペーンの当選者への賞品発送を行う段階で、


ご応募の際にご入力いただいたお客様の情報全てを誤って消去してしまっている


という事態が判明しました。弊社では、お客様情報の復旧に向けてあらゆる手段を尽くしてまいりましたが、復旧は技術的に不可能であるとの結論に至りました。なお、本件に伴う個人情報の流出・漏洩はございません。


私は応募すらしていないのでいいですけど。

123台しかない限定PS4を受け取る直前でキャンセルされるとか、

これこそ

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

ですよ・・・。

これはスタンド攻撃ですね間違いない。

バックアップを含めた全てのデータを消去するなんてとんでもないですねぇ。





ねぇ。





(´・ω・`)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

広告を非表示にする