
kuule

秘境

ドラクエ、売れる。

ゲーム

ゲーム屋さん「ちょっとしたネガキャンも積もれば影響は出る、でも『ドラゴンクエストヒーローズ』はそんなのものをはねのけてバカ売れwwwww」 : オレ的ゲーム速報@刃

続編

これだけ好評ならDQH2とDQ11は大丈夫そう。よかったよかった。

Amazonで在庫が切れているのとレビューが高評価なのも今後の売上に大きく影響します。

在庫切れでレビューが高評価の場合人気作品だと広く認識され、飢餓感によって売上がブーストされます。

モンハンでよくありました。

まあスクエニのe-STOREでいつでも買えるんですけどね。

普通はそんなマイナーなショップは知らないんや。

ブランド

やっぱりドラクエクラスのブランドになると発売初期のプレイ人数がそもそも多いのでネガキャンは無意味です。それと今でも「安心して買えるゲームシリーズ」に入っているのは強いですね。腐ってもスクエニ。

FF15はホストファンタジーだけど正座して待ってます。

私はノクティス・ルシス・チェラム先輩を応援しています。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

広告を非表示にする