
kuule

秘境

『FF15』と『ゼノブレイドクロス』のスライディングアクション

ゲーム

鉄平さんの煽り記事↓

『FF15』と『ゼノブレイドクロス』のスライディングがおかしい!と話題に 当たり判定やモーションはどうなってるの? : はちま起稿


何やってんだあいつら・・・

ゼノの場合スライディングの距離は超技術とかで補完するとして、攻撃がそもそも当たってないよね。

FFの方は普通のモーションだけどこの状況だと意味のないスライディングに見える。

というかノクティス先輩に当たってるよ!!邪魔だよ!!!

このスライディング撃ちが活躍する場面は出てくるのか。

でも、どっちも面白いし良いと思います。

FFは今後どんな記事が出ても買うつもりです。