
kuule

秘境

任天堂とDeNAの株価がストップ高

チキンレース怖すぎる。

これから天井で掴む人はご愁傷様です。

この流れが落ち着いたらどんな動きをするのか・・・。

実際どうぶつの森とかスマホで出せばプレイする人は多いと思う。

他のゴリラとか配管工とかは無理でしょ。

週間販売

www.4gamer.net


PS3 龍が如く0 誓いの場所 145,823

PS4 龍が如く0 誓いの場所 90,506

龍が如くは衰退モード。この売上では恐らく赤字だろう。コアなファン層がまだ着いてきてはいるが次回作は作れないかもしれない。維新をやってわかったのはゲームとしては「普通に面白い」けど、システム的にマンネリから抜け出せない。どんなクリエイターでも不可能。そろそろ培った技術を使って他のシリーズを作ってほしい。



PSV デジモン 76,760

世間の評価は高いし実際面白い。ロードとか落し物依頼でウザいと思うことが多いけど大方満足な出来である(´^ω^`)
オメガモン目当てで2万人は買っている。


PSP うたの☆プリンスさまっ♪ All Star After Secret(限定版含む)67,237

PSPのくせに天下のマリパに勝つ化け物。こういう層を狙い撃ちしたゲームをSCEに出してほしい。ポケモンより売れるだろう。



WiiU マリオパーティ10(同梱版含む)50,212

思ったより売れたな。

広告を非表示にする