読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

TDLがやばい

news.livedoor.com

東京ディズニーランド(以下、TDL)および東京ディズニーシーからなる東京ディズニーリゾート(以下、TDR)が大変なことになっているという。

「学生限定 春のキャンパスデーパスポート」(通常5500円が4900円)などで春休みの学生を中心にキャンペーンを展開しているうえに、ファミリー層を中心にディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマにした新グリーティングイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」も大好評。4月から1デーパスポートが500円値上げされるのを前にした駆け込み需要もあって、土日ともなれば入場制限がかかるほどだ。

駆け込みで行列に並びに行くなんてどんな判断だ。

「現在は、殺到する来場者に対し、運営側は利益を最大化しようと人件費をギリギリまで圧縮しているために最低限のキャストで対応しています。そのため、キャストは疲弊してサービスが低下しています。飲食や物販のレジも稼働するのは最低限で、ゲストはそのための行列に並ぶしかなくなっている状況です。アトラクションにも飲食店にも並ぶという異常事態になっています」

す◯家じゃん。

レストルームへ足を運ぶと、女性用レストルームに並ぶ行列も、とてつもなく長い。男性用はそれほど並ばずに済むが、園内どこへ行っても行列、行列、また行列なのだ。

これもうわかんねぇな。

どれだけサービスを低下させようがどうせ来るんだから問題ないとか高をくくるのはやめた方がいい気がする。

利益を最大化する堅い意思があるようにもう行かないと決めたら行かないのが日本人なのだ。

酷使されるキャストやクソ長い行列では夢の国とは思えんのだよ!!!m9( ゚Д゚) ドーン!

広告を非表示にする