
kuule

秘境

ダイイングライトの出荷絞りすぎ

15日現在Amazonの特典付きが売り切れている。

特典無しはまだ買える模様。

あんま売れないのはわかるけど特典付き買いたい人ががっかりするで。

まだ特典付きが復活する可能性は十分にあるので転売野郎からは買わないようにしましょう。

艦これは絶望的なんで通常版【Amazon.co.jp限定特典】付で妥協しました。

フィギュアやポーチなんていらんねん。

いらんねーん・・・

そんなことより昨日ギリギリ復活したダイイングライト特典付きを購入した結果↓

2015年4月16日木曜日 - 2015年4月19日日曜日

はぁ~

これ16日には来ないだろ・・・。

この曖昧な表示が出た時は覚悟する時。

ちなみに2chでは人間とゾンビの血が緑とか隔離鯖とか言われてるけど、フラゲによると血はそこまで緑!!って感じじゃないらしいし、

半年やり込むゲームでもなさそうなんで隔離鯖でも気にしません。

Amazonを信じて待ちます。

多分ムリだけど。

広告を非表示にする