
kuule

秘境

オレ的ゲーム速報@刃がやらかす?

ゲーム

【悲報】WiiU最後の希望であるイカ娘TPS『スプラトゥーン』1人用操作ではゲームパッドにしか対応してないことが判明!しかもエイムはジャイロ操作 : オレ的ゲーム速報@刃


問題なのは

エイムはジャイロ操作

の部分で、ジャイロ操作だからブンブン振り回しながらプレイしなくちゃいけないみたいな誤解を産むけど

正確には右スティックでも操作可能ですこのイカゲー

エイムはジャイロ操作のみとか、エイムはジャイロ操作だけ、とかだったらゲームブログとしては駄目

まあもしそう書いたとしても所詮はただのブログなんで謝罪すれば訴訟とか逮捕とかはない

はちまも貪欲にアクセスアップを狙ってこんな記事を出したけど

【悲報】WiiU『スプラトゥーン』のエイム操作がジャイロのみというデマが今頃拡散 大昔に右スティック対応が発表されてるのに・・・ : はちま起稿

別にエイムはジャイロ操作のみとか誰も言ってないんだバイトくんよ

まあその攻撃的な姿勢は認める

blog.goo.ne.jp

↑非常に参考になった(´・ω・`)

広告を非表示にする