読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

最強ブロガーjinの記事

雑記

jin115.com

長い

記事自体は面白いけど

まあ動画で見るとやっぱローラー有利だよね

製品版でもローラーで塗るだけのゲームでしたとはならないよねイワッチ

調整するとしたら他の武器を大幅強化するしかないと思う

完成披露試射会(笑)とかいってるからかなりキツそうだけど

それにしてもjinって半年に一回くらい定期的にキレるね

エイムの精度や速度、全てがジャイロの方が圧倒的に有利

これは筋肉が鍛えられるな

どんな体勢でプレイすれば最強なのか興味ある

野良マッチングで糞な味方だらけだと、一人でいくらがんばっても絶対に勝てない


しかも4対4という少ない人数で戦うから、一人でもまったく使えない馬鹿がいると

もう負け確!一人の戦力の重要さが大きすぎる!!

友だちと遊べば連携しやすくて、絶対に勝てるけど

まず僕友だちいないし、っていうかそんなことしたら逆に無双すぎてつまんないでしょ

一人でもやる気ないと即負けが確定するってイライラぽんやで

広告を非表示にする