
kuule

秘境

STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5

投資

970をウィッチャー3、バトルフロントのために買いました

Amaで43,880円

まだ来てないけど

安定なのはGTX 980 GAMING 4GとかSTRIX-GTX980だと思います

バトルフロントでも余裕なはず

970はコイル鳴きがヤバイ奴もあるようなんですが

基本的にイヤホンをしてるのでもし当たってもあんまり気にならないんじゃない( ˘ω˘)

他には

Xbox One ワイヤレス コントローラー (ミッドナイト フォーセス)

色違いの数量限定版

限定版に弱い

ヨドバシで4,700円

Amaは既に消えていた

誰かのレビュー動画↓

www.youtube.com


コントローラー接続用USBケーブル3.5m | 株式会社HORI

今の時点ではワイヤレスのoneコンでもPCだと有線なのでケーブルも購入

他のoneコンなどに標準で入れられているケーブルはすぐヘタるらしい

これも危ないかもしれないけど

ダメだったら360のSEでええんや

マケプレ

ウィッチャー3PS4版のアマランが18位にまで上がってきたけど

そこで買うならダウンロード版の方がいい気がするゾ

売れないけど・・・

パッケージがほしいならリアル店舗かソニーストアくらいじゃない

ノジマオンラインは発売日以降だし

広告を非表示にする