読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

ウィッチャー3

ゲーム

ウィッチャー3ネタバレあり




今2周目でデスマーチプレイ中なんですが

1周目はシリウィッチャーENDでした

最初死んだと思ってガチで落ち込みました

2周目は女帝ENDにするつもりです

1周目はスケリッジに入った辺りからサブクエとか無視して進めたので2周目は全部潰します

それにしてもやっぱ倉庫必要だわ

ウィッチャー装備とか全部とらせる気ないよこれ(´・ω・`)

以下不満点

・倉庫がない

・アイテムが上手く取れない→判定範囲を広げる

・ローチが止まる→止まるなローチ

・落下死→毎回受け身ボタンを押すのはダルイので自動で

・店で売っているアイテムを自分が何個持ってるかわからない

・モンスターの種類が少ない(マイナーチェンジ)

・冬の剣とかのレア装備が雑魚い→最初の剣でも最後まで戦えるようにアップグレード機能があればよかった

・報酬が少なすぎる、剣売った方が儲かるとか何なん?バランスが悪いのでグリフィンで3000くらいほしい
 
・金は装備を売ればいらんほど溜まっていくので修理やカード以外にも装備強化、罠アイテム、金で買収する選択肢をもっと多くすればよかった

・戦闘がモッサリ→ブラボ並に速くしてほしい

・スキルのスロットが少ない

評価

不満点は色々あるんだけど全体的にはGTAVを超える出来栄え

ここ数年で最高の神ゲーです

プレイスタイルによって満足度が変わるゲーム

NPCとの長い会話も普通に聞けて

全てのサブ、依頼を終わらせた後にウィッチャーか女帝ENDに行った人はかなり満足度が高いと思う

バッドに行く人も相当いるはずだけどねあれだと

研究室を荒らすとか普通は止めるし

私は雪合戦なし、皇帝から金を貰わない、女魔術師会同伴、研究所荒らし、墓参りでウィッチャーENDでした

調べたら金を貰わない、研究所荒らし、墓参りを満たしたのでウィッチャーENDだったみたい

しかし研究所の選択肢は止める可能性も十分あったし危険すぎる

魔術師会だってシリが頼んで来るし普通行くわ普通

まあこれくらいの緊張感があっての選択肢システムだと思うけど

デスマーチをゆっくり進めながらまた書きます

広告を非表示にする