
kuule

秘境

【The Witcher 3】旧友からのメッセージ

The Witcher 1の物語を調べました

ブログなどによると

すげー才能のあるアルヴィン少年が過去に飛ぶ(不可抗力)→ゲラルトに白き霜を警告(旧友からのメッセージ)→変異で超人化して白き霜乗り切ろうぜ計画発動→ゲラルトに潰される

ってことらしいです

アルヴィン少年=ジャック・ド・アルダースバーグ騎士団長(窃盗犯)=赤い本を本屋に託したAさん

ミスリードがあるとしたらウィッチャーの物語は終わっていないのかもしれない

アルヴィンって時間も超越するからシリより能力的には上な気がする

世界を超越するのがシリで時間を超越するのがアルヴィンって感じですか(´・ω・`)

何となくアナキンとかオビトに似ている

一番似ているのオビトかな

作中で能力は最高クラスだけど環境やタイミングが悪く変な方向に行くタイプ

ゲラルトはずーっとアルヴィンを正しく導けなかった後悔を引きずっていたのかも

結局選ばれし者は二人いたわけだけどやっぱりゲラルトさんが近くにいることが大切

そのゲラルトさんを育てたヴェセミルおじさんが一番いいキャラだと思った(小並感)

広告を非表示にする