kuule

秘境

のんのんびより りぴーと 2話感想

定規落としとか初めて聞いたは

消しピンとかはやったけど

つーかこまちゃん先輩のヘアゴムなんか新鮮

自宅シーンとかでも多かった気がする

れんちょんと被るけどこっちの方がいいな

あとよかったのは兄貴の白刃取り(´・ω・`)

白刃取りの構えもかっこいいしな

あんなんほぼ無敵やん

でもなぜかゲームに参加したら集中的に狙われるとかヒドスギナイ

これそういうゲームじゃないやろ(´^ω^`)

なっつんが熱いところとかBGMが面白かった(小並感)

二本目はほたるんが迷子になる話だけど

危険すぎるだろこの土地

それとも方向音痴なのかほたるんは

ペチと兄貴が出てきたりレアなシチュエーションが多いね初期状態は

3本目はほたるんがメガ進化する話

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

無印ではなぜこまちゃんに固執するのか意味不明でしたが

こまちゃんのこういう所に惹かれたんやなって思いました

広告を非表示にする