
kuule

秘境

岩田聡社長

ゲーム

やっぱり岩田社長がゲーム業界の顔だったよね

自分の中ではSCEに岩田社長が居て欲しかったのかもしれない

開封の儀とか直接とかそういう遊びをSCEは全くできないから

ぴょこたんが言ってて納得したけど

QOL、ソーシャルへの移行、提携とかは

山内社長の意思を継いだ岩田社長が前言撤回してまでやらないと

任天堂が終わるまでコンシューマーしかできないから

そこだけは未来の任天堂のために壊したかったんだと思う

山内社長も亡くなって、ソニーを倒すということよりも

余命短い中任天堂の生き残りに全力を注いだはず

俺とかはちまGKは岩田社長にいつも攻撃的だったけど

なぜかニンダイは見てた

正直言って業界が寂しくなるなぁという感情が

悲しさを上回るけど

最後の手のひら返しだけは讃えたいと思います


【2015年6月26日】任天堂株主総会で岩田社長を間近で見た直後の感想【ピョコタン ...

広告を非表示にする