
kuule

秘境

モンスターハンタークロス

ゲーム

一昨日のニコ生見ました

多分買います

もちろんVITAの方がよかったんだけど

SCEも本気でモンハンのパクリゲー的なのを出して普及させていれば本家も来たと思う

ソウサクもフリーダムもかけ離れているんだよ狩りゲーとは

やっぱり装備やモンスターの重厚感、中世風の世界設定じゃないと日本人は反応しない

純粋にゲームのボリューム、やりこみ要素とかが全く基準に達していないというのも大きいけど

今回のモンハンは狂竜化、ギルクエ、極限状態とかの要素をバッサリ切ってくれたからね

4Gとかゲームじゃないからね苦行だからアレ

新規モンスターも少ないし

今回のモンハンも結局4Gみたいなことになったらモンハンブランドもそろそろでしょう

現時点の情報では神ゲーですが実はねぇこういう要素もあるんですよとか言ってきたら終わりですよ

全国のハンターの精神が極限状態になりますわ

8/1に予約も始まるんで可能性は低いけど

デザインがよかったら本体同梱版を買います

www.e-capcom.com

ほしい人はイーカプに登録して8/1の9時55分からサイトに張り付いておかないと転売ヤーにぶん取られるので注意しましょう

モンスター

個人的にナルガはわりとどうでもいいんですが

メインの一体である獣竜種ディノバルド

回転とか尻尾とか相当初心者が乙りますわ

小学生にこの機動力はまずいでしょ

コイツの炎武器は高性能やろなぁ

オンライン

一番心配なのがオンラインです

4や4Gが動物園状態だったので

dic.pixiv.net

まあこれもモンハンっぽくていいんですが

プレイヤー関連以外でも部屋が空いてるとか空いてないとか

思い出すのも嫌になるんですが

結局快適なオンラインがしたいわけです

実際3が理想だった気がする

人も多いし

10人集会所に入ってれば2~3人やばい人が居ても普通にプレイできる

アルバトリオン緊急も4人目に入ったんですが最後まで一人も抜けずにいけたし

みんなストレスが溜まると4みたいなことになる

初日からやりまくって高レベル帯にいれば比較的安全なんですが

とりあえず狩技とかやる前にオンラインの検索とか部屋の空き具合とかそこら辺を完璧にしてほしい(´^ω^`)

広告を非表示にする