
kuule

秘境

ドラゴンクエスト11のハード

ゲーム

ドラゴンクエスト11のハードが28日に発表されます

ゲハ、はちま、jinでも盛り上がっていて両陣営臨戦態勢

個人的予想ではPS4独占です

みらいさんは本命PS4、PS3据置縦マルチ

GKの大半もこの予想でしょう

任天堂派の方々は3DSですが

3DS公式のトップにドラクエ8リメイクが載っていない時点で3DSもWiiUもありません

しかもE3の発表時間も被せてきたので仮にドラクエ11が来ていたとしたらありえない対応

足並みが揃っていない時点で大きなプロジェクトはない

PS4、VITAの可能性ももちろんあるんですがかなり低い

小学生、中学生でも気軽にVITAでプレイできるから販売が伸びる利点もあるんだけど

タイトルを多数PS4で展開するからにはすぐにPS4を買ってほしいという方がデカイ気がする

その方が新しいタイトルもPS4で出しやすくなる

最も確実なのは28日が今年最大のイベントになるということです