
kuule

秘境

モンスターハンタークロス 4大メインモンスター仕様

明日同梱版を予約する予定

数量限定なので即刻終了するレベルだと自信ないです

つーかいい加減全員に行き渡るようにすればいいのに

CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト | 【数量限定】オリジナルデザインのNewニンテンドー3DSLL本体とゲーム『モンスターハンタークロス』を同梱したスペシャルパック登場!!

燃え上がるハンター魂の様な赤の本体カラーに
モンスターハンタークロスのタイトルロゴの紋章を中央に配置し
4大メインモンスターをあしらったデザインとなっております。
これで、己の狩りを見つけ出せ!!

できれば青辺りのカラーがよかった

まあ赤カラーも買ったことがなかったので新鮮でいいと自分を納得させる(´・ω・`)

明日は公式の武器動画も更新される

今回メインで使いたいのは太刀、双剣、ガンランスなのでそれが一番楽しみ

それとハンター側の機動力アップで双剣がさらに強くなるんじゃねーかなーと思ってる

4Gでは拘束ポジに任命された双剣だけど今回はメイン火力やろ

広告を非表示にする