
kuule

秘境

モンスターハンタークロス LIMITED EDITION

迷った結果LIMITED EDITIONをイーカプで予約

差し替えジャケットはスペシャルパックの方にはないし

本体はNewニンテンドー3DSを先に買っておく

■セット内容
1)ニンテンドー3DSソフト「モンスターハンタークロス」
2)グッズ「クロススタイル オーガナイザー(4WAYバッグ)」

■限定特典:ニンテンドー3DS『モンスターハンタークロス』オリジナルのテーマ(2種)
■イーカプコン限定予約特典:「差し替えジャケット(全4種セット)」

差し替えジャケット(全4種セット)にはもれなくバッグも付いてくるという

正直このデザインと大きさだといらんわなぁ(´・ω・`)

まあ付いてくるからしょうがない

3DSポーチかメインモンスターフィギュアでよかったと思うで

3のLIMITED EDITIONでクルペッコが来たときはガッカリしたけど

やっぱフィギュアでいい

?になってるジャケットに期待しときます

しかし1時間経ってもスペシャルパック売り切れてないし

転売厨(・ー・) オワッタナ

動画

大剣と太刀の動画が公開されました

紹介しているのはどちらもギルドスタイル、エリアルスタイル、専用狩技

もっと鈍いと思ってたけど

エリアル大剣あれば操虫棍いらねぇ!ってなるわ

というかピョンピョンオンラインの予感が

狩技 練気解放円月斬り

普通だな!

広告を非表示にする