
kuule

秘境

ナルティメットストーム4

ゲーム

特典付きkonozamaで予約しました

最近特典未定が増えている気がする

しかし8,208円とかナルティメットシリーズは結構高い

それに見合ったクオリティなんだけど

一番の注目は六道マダラのアクションなんですが

結局原作では輪墓・辺獄についての詳しい説明はなかった

尾獣達を一瞬で倒す大技なのに(´・ω・`)

個人的には神道(うちは)と仏教(千手)の力つまり神人の力と仏の力を組み合わせるとイスラエルの力に戻る説

マダラの誕生日から言って救世主を意識しているのは明白

心を1つにする思想、神剣ぬのぼこはロンギヌスに似てるし

まんまエヴァなんよ

そして完全な六道だったハゴロモはとんでもなく強かったはず

宇宙人とのハーフだし一番のチート

カグヤに関しても"強かった"と過去形なのでハゴロモの方が強いはず

カグヤは能力に頼った戦闘なんでナルト達に負けたけどハゴロモ相手じゃ無理でしょう

ハゴロモが出るとしたらどんな技を使うのか期待してる

広告を非表示にする