
kuule

秘境

ランス×エリアル

ランス全然飛ばないなぁこれ

動きもノロすぎだし爽快感がほぼない

これでエリアルとかうっそだろお前!

やっぱ地面で張り付くのが最適

ブシドースタイルが最強な気がする

ヒートゲージの仕様が、んまぁ、そう、よくわかんなかったですね

覇山竜撃砲は火球がもっと大きければ迫力があるんだけど

Fとかもっと派手ですやん

上位互換の狩り技だとエフェクトも変化するとかしてほしい

実際そこら辺の仕様をほとんど公開してないからね仕方ないね

ガンスはヒートゲージの管理とか面白そうなんでメインで使いたい

ガンスを芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ ガンスをげいじゅつし

広告を非表示にする