
kuule

秘境

のんのんびより りぴーと 5話感想

アニメ

こマ?ちゃんの不幸パート

やっぱこまちゃんがナイス(´・ω・`)b

死ぬレベルのヘッドスライディングを見せるこまちゃんだったけどピンピンしてたね

つーかなっつんの鬼畜具合が回を重ねるごとに酷くなってるが大丈夫か

オリ回なんでテンポが良い、2期では一番よかった

作画もなんとなくよかった気がする

ほたるんは家でPS3やってたけど何やってるか気になるな~

原作には出てんのかな

Bパートはお好み焼きを食べて終了だったけど

地味に駄菓子屋もいいキャラしてるんだよなぁ

駄菓子屋最高や彡(^)(^)

ぬんぬんぬんぬんぬんぬんぬ~~~~~~~~