
kuule

秘境

カプコンTV#26


live.nicovideo.jp

・狩技は結構打てる

・"狩人のオアシス"はどの武器でも使えるらしい狩技で
 範囲内に入ったハンターの体力を一定の間隔で回復させる

・トランスラッシュの方向は変更できる

・トランスラッシュはモーション開始から最後の爆発まで約7秒(自己計測)

・弓が狩技の自己バフをすると移動スピードもアップする

・ホロロホルルはジグザグで迫ってくる



やっぱり大剣が一番使いやすそう

オアシスは特別範囲が広いわけではないからあんまり走らない奴限定か

みんなで壁に寄って順番に設置するとかなら有効なんかな

スラアクは他の狩技に期待するしかないな

現状だと発動チャンスまでの時間が無駄になるわこれぇ

モーション値が滅茶苦茶強化されてるなら別だけど(´・ω・`)

それともっとホロロホルル見せてくれー

広告を非表示にする