
kuule

秘境

カプコンTV27 ホロロホルルさん

ゲーム

モンスター/ホロロホルル - モンスターハンター大辞典 Wiki*

前後不覚状態にさせる攻撃も滅茶苦茶してくるし

すげー飛んでるし

これだるそうだなぁ

眠らせる超音波的なやつも予備動作短いし結構首振るんだよね

モンスター側も硬さじゃなくて動きが強化されてる

メインモンスターも相当強いと感じるだろうなこれは(´・ω・`)

以外にも鈍いガムートの体力と攻撃範囲が広くて強すぎってことになるのも面白いけど

4人で狩技ブッパされてもある程度耐えられるようにしてあるはずだし

バランス的には期待してる

後スラアクのトランスラッシュは終了のお知らせレベルだよこれ

結構すぐ溜まるのに打つ場面が全然ないやん

そりゃあの長さじゃゴー☆ジャスもはずすわ

モーション値が死ぬほど高くて最強レベルならまだギリ使えるってレベルだよ

乗り最中に攻撃できるからそこで当てるんやで彡(^)(^)

って

やかましいんだよ!!

それでも狩技かよ!!!!

広告を非表示にする