
kuule

秘境

GZ報酬獲得率96%

ゲーム

結構疲れる

これが条件です

ゆるっとMGSさんからの転載です

①全7ミッション開放
②全7ミッションのNORMAL,HARDをクリア
③チコの記録テープ 全7本獲得
④デジャブミッションHARDのクイズ全問正解
⑤指定のトライアルを達成 ※
⑥全ミッションのNORMAL,HARDでクリアランクSを獲得

※ 諜報員奪還を除く6ミッションでNORMALの「全員マーキング」を達成。
そして、諜報員奪還・ジャメブを除く5ミッションでHARDの「ミッションクリア最短時間」を達成。

ミッションクリア最短時間はミッション2回やればよかった気がするので楽なはず

普通にやって一番きついのは対空兵器の全員マーキングかな

リフレックスあっても位置取り間違うと他の誰かに発見されてきつい

初期位置辺りでライフルとかロケラン使ってマーキング→倒す、を繰り返したあと基地内部に突撃して達成したけど

最速動画参考にしながらやったほうが早く終わったな多分・・・(´・ω・`)

残ってるのは『デジャヴ』と『ジャメヴ』の全員マーキングだと思う

なんか中途半端な数字だから他に取り残しあるかも

引き継ぎのユニーク(目と指、諜報員など)と捕虜達は1ミッションで同時に回収しないといけないのか

2回に分けてもいいのか微妙だから同時回収したいんだけど

帰還兵排除で全員同時回収してないからそれもやらないといけない

広告を非表示にする