
kuule

秘境

MGSV:TPP LAUNCH TRAILER

やっと来た

昨日やっと100%とトロコンできたよ

トロコンは荷台に乗ったままクリアだけ意識してとればいける

あとトロフィー取った瞬間はスクショ保存されんのね

後で見返すと面白いね

トレーラーだけどコレ見るとビッグボス=スカルって感じにしてる

やっぱりミスリードか

それともマジなのか

衝撃というか賛否両論な結末とかレビューでは言われているけど

まだ真のエンディングに誰も到達してない気がする

せっかくのオープンなんだし2週か3週みっちりやり込んで初めて真EDが見れるとかならいいんだけど

とりあえずトレーラーに出すくらいだからスカルはビックボスでしたとか単純ではないはず

あるとすればタイムスリップでビッグボスがスカルになって過去に行って歴史を変えるとか

そうなると人間を過去に飛ばす超能力者か装置が必要になるけど

ループ物だったりすると賛否両論になるのはわかる気がする

無難なのはTPPビッグボスがグレイフォックスか全く新しいクローンで

本物のビッグボスは別の所で保管されてる説

結構前から言われてるけど今日フラゲ配信で撮られたスクショだと

TPPビッグボスはMGS1のグレイフォックスみたいに右目が白くなってんだよね

でもそれだとTPPビッグボス=グレイフォックスってすぐわかっちゃうし

これもミスリードな気がする

TPPビッグボスは実は本物のビッグボスでその後グレイフォックスとして死んだとか面白いけど

4のラストシーンが台無しになるからありえんか(´・ω・`)

とちらにしてもスカルの正体がわかれば真相もわかるはず

広告を非表示にする