
kuule

秘境

スキンヘッドはユニークキャラじゃない?

機密情報回収に登場するスキンヘッド兵士

ユニークキャラじゃないらしいね

ソースは2ch

まあよく考えたらあいつゼロの部下じゃん

どうやっても味方にはならないだろ(棒)

味方になったとしたらどんな茶番だよって話

結局機密情報回収のユニークキャラは軍の調査員くんだけらしい

以下がまとめ

GROUNDZEROES:捕虜5人 ※チコを含む

帰還兵排除:捕虜2人、ユニーク2人(目と指)

機密情報回収:捕虜3人、ユニーク1人(調査員)

対空兵器破壊:捕虜4人 ※捕虜のうち一人はパスと同じ所で捕まっている


回収すれば特典などを除いて最高17人がGZからTPPに引き継がれるらしい

デジャヴにも捕虜が二人いるけど(一人はパスと同じところ)助けようとするとFOXDIEで死ぬから無駄

あとはGZの初回限定生産特典のマザーベーススタッフだけどコードはパッケージ内側に書いてあるので注意

パッケージに入ってた紙に引き継ぎにはディスク必須と書いてあるけど

公式にはプレーできる環境とオンラインがあれば大丈夫だと書いてあるのでDL版でも引き継ぎできます

データの引き継ぎにはディスクが必要というのは小島監督及びKONAMIの嘘です

広告を非表示にする