
kuule

秘境

俺的jinトゥイッタースパム認定

ブログ

フォロワー数40万のトゥイッターアカウントをスパム認定されたjinくん

大きな影響力を持ちながら企業側は情報の拡散を制御できないから潰された

結構超えちゃいけないライン超えてたからね

はちまはまだセーブしてる

結局コメントが面白いだけだからアクセス低下でコメントも少なくなると俺的jinはやばい

ある程度は自演でいけるけど自演じゃ出せない面白さがはちまコメント欄にはあるからね

ゲハ関係で一番面白いのはやっぱはちまコメ欄だよ

ちなみに昨日ニコ生でアクセス数を見せてくれたんだけど

26日の470万PVから27日は420万PVに減少

まだ全然影響はないと言えるけど

サイト自体はちまと同じようなもんだからここから一気に落ちるだろうね

まあでも一生分稼いだはずだからここから無収入になっても余裕だよねjinくんは

ツイッターなくてもいいからゲーム記事もっとほしいわ

広告を非表示にする