
kuule

秘境

MGSV明後日発売

ゲーム

AmazonのSPECIAL EDITIONで2日に来ると思うけど

通常版とか含めて今全部売り切れだねAmazon

まあ出荷絞ってるって噂だし

結局DL版あるから難民なんていないはず

それでもパッケ絶対ほしいマンはいるから

結構話題になりそうだ

メタスコア見てもわかる通りアクション面では完全なる神ゲーだし

最も面白いゲームとして君臨する

莫大な金とコジカンの全てが詰まってるからねしょうがないね

ここまで細かいシステムをビジュアル含めて再現してんの史上初だし

FOBもMGOもあるし

発売日からやりこんでこそ満喫できるんやこの神ゲーは

DL版買おうが後で特典とかの要素はアンロックされるだろうし

一日でも早くやってほしいね

まあでも課金とかアプデとか不安要素もあるけども(´・ω・`)

マザーベース


【公式】gamescom 2015 GAME PLAY DEMO (解説:オセロット ...

我慢できずにオセロットが解説するマザーベースの動画見ちゃったよ

今ネットで騒がれてる核心的ネタバレは他のブログを書くために全部見たけど

動画とか画像自体はあんまり見ないようにしてた

やっぱり我慢できないねマザーベース関係の仕様は

でも見とけば有利になる情報ばっかだね

懇切丁寧にゲーム中に教えられる保証ないしなぁ

それにしてもワームホール初めて見たけどすげーことになってんのね

やっぱ最優先に開発するべきかなーこれ

基本的に一周目はノーキルノーアラートで行きたいのと

全員回収する意気込みでいくから

長距離と近距離のサプレッサー付き麻酔銃強化したいけど

でも例えたくさん回収できたとしてもマザーベースの空気が悪くなったりしたら嫌だな

適切な配置をしたり定期的に見回りしないと兵士が荒れるらしいし

でもそれでBADENDになったとか聞いたことない

もしかしたらみんなBADENDで気づかないだけかもしれんけど

兵士を気にかけてテープをしっかり聞くと真EDに到達するとかだと面白い

それだとフラゲでも無理だし

小島監督が仕込んだ真相が2週間程度で暴かれると思いたくない

PTもクリア条件とかまだ不明っぽいし

やろうと思えばいくらでも時間稼ぎはできるはず

とにかくできるだけ真相に近づけるようにプレイしたい

FOB

これ防衛側のプレイヤーが入ってきたらほぼ無理な気がする

調整は十分にされてるだろうから結局プレイ時間の差でほとんど決まる気がする

圧倒的に上手い人が侵入して来たら多少は被害が出ても火力でゴリ押ししよう

FOBはどれだけ攻められようと建てないよりはマシだと思うからすぐ建てる

追加のFOBは課金が必要なようだけどそこは利便性を把握してから

バディ

総合的に機動力があるクワイエットの利便性が最強かなこれ

でもそれぞれ特徴があっていい

一番使いそうなのは索敵に秀でたDD

気になるのはD-Walkerが敵に見つかった場合、即刻アラートになるのかだよ

普通なら即アラートだと思うけど

それなら隠し場所とか結構気にしないとやばい

警戒強化レベルでもキツイ

情報はもうあるっぽいけど

敵が来たら自動で移動したり眠らせたりステルス化するならナイス

ある程度強化した後じゃないとD-Walkerは使わないと思う

広告を非表示にする