
kuule

秘境

MGSV:TPP WEBマニュアル&コンパニオンアプリ

ゲーム

WEBマニュアル

www.konami.jp

一通り読んだけどあんまり情報ないんだよなぁ

今回ネタバレ読みたくない人とかは攻略本安定かね

GZはまともなwikiなかったし

覚えた方がいいのは敵の警戒状況のアイコン

というか麻酔銃で頭撃ちまくってもヘルメット被るのかね~

それだと結構厳しくなるな

ヘルメットぶち抜く麻酔銃とか開発できんのかな

頭以外に当たっても即眠るとか完全無力化とかあるだろうな

後フルトン成功確率変動に健康状態があるって初めて知ったよ

銃で体力低下させんのは駄目なのね

コンパニオンアプリ

MGS V: THE PHANTOM PAIN - Google Play の Android アプリ

このアプリでできること↓

・セカンドスクリーン

・カセットを聴く

・コンマイのオススメアプリ集にアクセス


これらを堪能することができる神アプリ

みんなもダウンロードしよう