kuule

秘境

クワイエット消えんの(´・ω・`)

まだEP22くらいだけど

クワイエット45?あたりで消えるらしいね

蝶のエンブレムにすれば回避できるとかあるけど

正直信用できねー

本当だったとしてもトロフィー取れないんじゃない

離脱不可避な気がするんだけど

クワイエット離脱した人としてない人じゃミッションの難易度全然違うじゃん

タスク面倒くさいじゃん

理不尽すぎるで

戻す方法とか見たこともないし

DDで潜入してくれってことなのかね

小島監督の考えることはよくわからんな

本当はクワイエット復帰イベントがあったけど時間がなかったとか?

何にしても離脱とか絶対いらんわ(´・ω・`)

ゲームとしてはかなり面白いけど

他にもなんか足んねえよなぁ

まあクワイエットいれば隠れてるだけで敵完全無力化できるし

それはゲームじゃないよってことなのかね

しかしやっぱり不満を残す要素だよね

復帰の方法がないのだとしたら

広告を非表示にする