
kuule

秘境

MGSV:TPP売上

ゲーム

www.4gamer.net

DL含めたらハーフ行ってる気がする

ミリオン余裕ですな(´・ω・`)

ストーリー部分は賛否あるけど

今のところPS4で一番面白いゲームだし

年末もかなり伸びるね

FOB

これ防衛側有利すぎんよ

ロケランとC4駆使されたら奇跡でも起きないかぎり侵入者が勝つことないでしょ

ほんとに気が向いた時にしか侵入はしないな

それにしてもFOB2つ目作ってる人って結構いそう

つーか6つ派遣できる時点でオフラインの難易度とかにも直接影響出るのは・・・

ヘルメットすぐ復活してうざいし

最近はこっちも強化されてきて楽になったけど

FOB2つ目買えば格段に効率化するけど

KONAMIにこれ以上金はやれないんだよなぁ

ログインボーナスのMBコインなんか集めても買えるのは100年後くらいだろうし

イベントで大量配布でもしてくれないと買えそうにない

小島監督だけだったらこんなこと絶対しないはず

まあ今のところロケランゲーだし

鯖の強化とMGOに期待しておく

キコンゴ

隔離の時点で800人中200人くらいがキコンゴで相当隔離ダルかったんだけど

なんか楽な方法なかったのかな

どんな特徴の奴を隔離するか選択肢で表示すればいいのに

それとも楽な方法があるのに気づかなかっただけか・・・

ミッション開始時のヘリの移動とかもうざいし

こういう無駄要素結構あるね

地上スタートか空中か選べたら確実によかったんだけど