読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuule

秘境

MGSV:TPP ストーリークリア

ゲーム

クリアしました

テープも全部聞いたよ

ゼロはテープでも3と同じ感じで話してるのは意外だった

もっと悪の帝王的な感じかと思ったよ

あとGZの時点でスネーク排除がゼロの目的だと思ってたけど

完全に逆だったね

敵意なんて全くなかったのに4で殺されるゼロ

しかしシギントが結構頑張ってたのは面白い

オセロットは自己暗示でメディックをBIGBOSSとして認識していたけど

カズの場合完全に演技なのはある意味すごい

そして年表に出てたけどアウターヘヴンで死ぬのねメディック

色々頑張ったのに悲しいなぁ(諸行無常)

世界を売った男

なぜか初見プレイSだったのに二回目はBという

全く成長していない・・・(^ω^)

普通にヘリに見つかりました

しかしなぜBIGBOSSとメディックがいる病院に警備がいなかったのか

オセロットなにやってんの

超能力者相手だとキツイのはわかるけどさ

厳重な警備が付くと場所がばれるとかかな

それでもBIGBOSS丸腰で放置はいかんでしょ

車で事故ってどっちも天国に行ってた可能性もあるしさ

危険すぎんよ

普通にどっちかが目覚めたらヘリで移送とかでいいでしょ

て言ってもまあゲームだし

とりあえずクリアしたので全Sクリアとタスクを埋めます

トロコンは動物が面倒くさそうなんだよな2ch見てると

サイドオプスも全然終わってないからなぁ

ステルス迷彩とスカルズスーツで無双しかない(´・ω・`)