
kuule

秘境

クワイエット離脱を防ぐ

ゲーム

確かにエンブレムを蝶にするのは効果がありそう(テノヒラクルー)

FOBやってると結構見るね

一応スタミナキルにもしときました

最初普通にスナイプしたので

ちなみに友好度は最大

この状態で、クワイット離脱のサイドオプス150?とミッション45は発生していません

それでもミッション50のサヘランEXまでミッションは出る

エンディングも見れます

メインのタスクとサイド終わらせるまで当分エンブレムは蝶だなこりゃあ

トロコンの条件とかあんまり見てないけどどうせ45は必須でしょ

なんか復帰のフラグとかあんのかなぁ

やっぱチートだからストーリーお助けキャラみたいな感じで

本来意図したバランスじゃないのか

クワイエットなしでやってみよう(小島並の感想)

みたいな(´・ω・`)

そもそも離脱イベントなんて入れるんだから

どうやっても帰ってこないかもなぁ(;´д`)