kuule

秘境

【MGSV:TPP】EP0 24歳、覚醒です

適当にSランクとタスク埋めしてるんだけど

暇なんでタスクの取り方を書いていきます

自分は10くらいまでSとタスクは終わってます

もうトロコンしてる人がいるらしいけど

速いよ(´・ω・`)

10月までかかりそうだよ

EP0は

「リフレックス・モードを一度も発動させずにクリア」

「オセロット合流後、『燃える男』に一度も攻撃させずにクリア」

この2つ

「リフレックス・モードを一度も発動させずにクリア」

リフレックス・モードについて

包帯の男が囮になったあとだね

なぜか包帯の男は消えるんだけど・・・(´^ω^`)

階段の所に敵がスタンバってるので匍匐で迂回

そのまま柵が一部無くなってるとこで待機

下を見ると敵がいるんだけど、少し経つと離れていくので

降りて匍匐移動で外に向かう

終了(´・ω・`)

銃を使う必要はありません

見つかったらチェックポイントからやり直して、どうぞ

「オセロット合流後、『燃える男』に一度も攻撃させずにクリア」

これもうわかんねぇな

攻撃させずって絶対炎で攻撃してくるじゃん

無理もう~~~

って思ったんだけど

左下に被弾数が出たら駄目らしい

炎で焼かれたり炎を投げてきても被弾数がでなければ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

結構離れてても当たるよ

馬を狙うと体感的に結構距離が離れる気がする

被弾したらチェックポイントからやり直して、どうぞ

2つともチェックポイントからやり直せばいいので結構楽

でも一度も攻撃させずにクリアってのはわかりにくいよ小島監督

広告を非表示にする