kuule

秘境

実況パワフルプロ野球 2016

www.konami.jp

2016年春に新しいのが出るってさ

自分が初めてプレイしたパワプロは11で

13、14、15、2011、メジャーはやったな

最近のはやってないけど

今回のは買おうかな

多分最後になる

なんJの皆さんもやっぱ買うんかな

どうせ課金入ってるだろうけど

KONAMIは本当にスマホではなくコンシューマーに力を入れてほしい

スマホはもう死んでる

MGSの件についてはもうしょうがないけどさ

パワプロって熱くなるゲームの定番だし

まだまだできることたくさんあると思う

課金なしで普通にクオリティアップして

ちょっと新要素入れるくらいでいいのに

どれだけスマホで金稼いだって使い道がないんじゃ意味ねーよ

ゲイツも退屈そうだしさ

↑パワプロOPの中でかなり好きなOP

11もいいけどね

広告を非表示にする