
kuule

秘境

のんのん2期終了

アニメ

1期より面白かったな

ほたるんの出番が増えててよかったわ

あとペチな

そしてひか姉より面白くて魅力的だったのは今期いなかったわ

強いていうならアンナ先輩かゴリ先輩

ただ1期の 新☆幹☆線 辺りの雰囲気は越えられなかったな

今期は一般的にヤバイ奴が多かったけど

最近で一番よかった

ガッチャマンは最終的なまとめ方による

もっと変身、戦闘を期待してたんだけど

やっぱベルクみたいな悪がいた方が何かとアニメ的に都合がいい

来季はとりあえずワンパンマンとブラックジャックくらいだな

ボロス戦、サイタマVSジェノス戦だな見所は

先行1話の作画とか維持できんのかな

日本アニメ史上にない挑戦だと思う

地味に終末ナルトVSサスケ超えてる気がする

他もとりあえずは見るけど

Kは作画すごいけどやっぱり男が見るのはすこしきつい(´・ω・`)

言葉少なめ、テンポよく見せてくれればもっといいね

あと劇場版見てないし、一期のストーリーとか全部忘れてるし・・・

どうすっかな~俺もな~