kuule

秘境

クリエイター奨励プログラム

ニコニコでやってるよね結構

最初は馬鹿にしてたけど

ニコニコのカテゴリ合算を埋めるのはかなりの宣伝効果になる

どうせランキングとして機能してないし

ソニーもやればいいと思うんだけど

国際基準のクリーンなイメージを守りすぎてる

エセGKはステマなんてやめろとかいいそうだけど

法規制されてないんだからどんどんやるべき

というかデッテニーでやってたよねもう

スターウォーズなんてキャンペーンないんだから最適だと思うんだけど

Fallout4だってニコニコやYouTubeでEDまでどうせ動画上げられるんだから

クリエイター奨励で公式化して実況者に実況して貰えば完璧だろ

つうか実際ゲームの細かい分岐とか全部見るのにプレイしてられないから

公式であった方が絶対いいと思うんだよね

ウィッチャー3で2周目するの俺みたいな物好きだけだぞ実際(´・ω・`)

任天堂もやってるから信者も何も言えないという好機

競合が弱ってるところで徹底的に攻勢をかける

これが資本主義の現実なんや(´^ω^`)

買いたいなら買えば?とかいう姿勢はやばい

その結果がPS3の惨劇

まあ今はVITAだけど

PS3はFPSとかGTAとか楽しめたけどやっぱりソフトが少なかった

VITAとか発売日に買って半年くらいは楽しめたけど

最近やるもんなさすぎて

どうしてどうしてこうなった

PS4も和ゲーもっと作ってほしいしそのためには広告を頑張ってもらうしかない

クリエイター奨励が最も効果的で手っ取り早い

広告を非表示にする