
kuule

秘境

GZのカセットテープ:MG1

TPPはクワイエット離脱以外のミッションSとタスク埋め終わりました

後サイドオプス40個ほど・・・

まじで多すぎるよ小島監督

動物はケージ結構仕掛けてるけど同じようなのばっかだね

レアは逆に範囲が狭くて取りやすいけど

全域で取れるやつは逆に難しいとか聞く

あんまり面白さに繋がってないよこれぇ

ツチノコとかステージ上に登場させればよかったのに

GZのカセットテープ

機密情報回収でスキンヘッドから手に入れたカセットテープ

GZで再生してもピー音の連続だったからいつ種明かしするかと思ったら

MG1のプログラムデータだったのねあれ

MSX(実機)カセットテープ版ゲームを起動してみた 1/2 ‐ ニコニコ動画:GINZA

↑これと同じことかな

しかしMG1みるとあっけなく完全に消えてるのなヴェノム

MG1の無線で生きてることをソリッドに伝えてるし最初から決めてたっぽいね

そりゃあ小島監督も28年越しの伏線を中途半端に終わらされたらなぁ

DDとかどうなったんだろうなぁ

TPPをやる前とやった後じゃ全く物語の解釈が変わる

事実などは存在しない、ただ解釈だけが存在する byニーチェ

解釈が変われば物語は変わる(´・ω・`)

ストーリーというものに良いも悪いもないのかも知れない

広告を非表示にする