kuule

秘境

NXは失敗する

PS4より高性能だって一部で言われてるけど

絶対嘘だわ(´・ω・`)

まあ同族のGKがいつものハードル上げしてるだけだろうけど

そんなことしなくても勝手に沈むんだよなぁ

まあ未だに任天堂に対する怒りが収まらん気持ちもわかるけど

しかしこのNX

マルチだと劣化してるわー

間違いない

つーかNXなんてだしてもサードこないでしょ

WiiUを投入する程度の判断力で新ハードはやばい

携帯機と据置機の合体ハードらしいけど

今の状況だと超技術のハード出しても無理

ソフト作る人がいないじゃん

スマホゲーはスマホでいいし

いわゆる普通のゲームならPCかPS4でいい

この流れは数年じゃ変わらない

WiiUを買って後悔した人は買わないほうがいいでしょう(´^ω^`)

WiiU

WiiUが売れなかった原因って一番大きいのはタブコンだと思うんだけど

もう1つはマリオの劣化だと思う

マリギャラシリーズはつまらんかった

サンシャインの足元にも及ばんわ

マリギャラ新作出せってのもそんなに見ないし

マリオの質=任天堂の質

なんや

しかもマリオメーカーとか出す時点で色々ありえん

もっと作るもんあるでしょ

広告を非表示にする