kuule

秘境

ワンパンマン第3話 感想

今回のジェノスの動きよかった

しかしかませになる(´・ω・`)

阿修羅カブトは勝手に青っぽいイメージだったけど

違ったんだね

カブトは村田版より顔の表情が豊かでいい

カラーバージョンのボロスも動いてると印象が変わりそうで楽しみ

ストーリー知ってても楽しめるねワンパンマンは

でも阿修羅モード、あれエヴァでしょ

まあ全体的にかなり動いてて満足度は高い(´^ω^`)

瞬間風速ではこの時点で作画レベルNARUTO超えてNo.1だわ

忍術じゃ演出の限界があるのがでかい

あとOP、サイタマのスローパンチのところ1話OPとは違うよね2話から

オレでなきゃ見逃しちゃうね(o´・∀・`)

まあ問題はソニックとか海王の戦闘なんだけど

売れることは確定してるようなもんだし

すごい迫力になりそう

と油断して落胆するパティーンは勘弁な(´・ω・`)

広告を非表示にする