kuule

秘境

メタスコア

実際メタルギアが高評価だったのは痛い

やっぱクリアするまで評価しちゃダメだね信頼されるスコアを出すなら

未完成感が露骨に出てるからねぇMGSVは

終わりかたが良くないと急激に評価が悪くなる

正体がメディックなのはいいけどソリッドと戦うまでの詳細をゲーム内で出さないと

シリーズファンは納得しないよ

結局ゼロも絶対悪じゃなかったし衝撃の真実も特になかった

あれじゃあモヤモヤで終わるわ

しかも無駄にサイドオプスが多くてとってもキツかった(´・ω・`)

これは確実にクソゲー( ゚д゚ )と思ったこともあったし

そもそもストレスが大きくかかったのでこれはクソゲーだ

これくらいの規模のゲームになると個人の責任じゃない

時代の流れに翻弄されたって感じ

スマホゲーがここまで流行ってなかったらコジカンも最後まで作れたかもしれないし

しかし最終的にクソゲーになったのは残念

残りの和ゲーの希望はダークソウルとかキンハー辺りだと思うけど

ここらへんのメタスコアは気になるね

広告を非表示にする